« 私は、新型「UFO」を見た! | トップページ | ボクのおやつ、のり天と大きなあらびきソーセージロール »

ビックカメラで買い物した商品がすべてタダ

 この間、K市のビックカメラで、トミカのミニカーなどを買って、会計をしたら、レジのおねいさんが、いきなり鐘を鳴らしたのに、びっくりしてしまった。どうやら、100人に1人タダのキャンペーンで当選したらしい。ビックカメラで買い物した商品がすべてタダだった。

 今年は、当たり年だ。しかし、もう少し買っておけば良かったと、後悔してしまった。ただし、タダになるのは、10万円までだけれども、私が買った商品は、6,500円分だった。こういう時に限って衝動買いをしていないぷーすけであった。残念、無念、中高年。

|

« 私は、新型「UFO」を見た! | トップページ | ボクのおやつ、のり天と大きなあらびきソーセージロール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/7983914

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラで買い物した商品がすべてタダ:

« 私は、新型「UFO」を見た! | トップページ | ボクのおやつ、のり天と大きなあらびきソーセージロール »