« 西村雅彦 | トップページ | 富、眠り、健康 »

「女性がドン引きする15の行為」

女性が一気に引く男性の行動・マナーに関してアンケートを取っていますので一気にお見せします!!

心当たりある方はスグに改善しましょうね!!

★☆こんな男にドン引き☆★

■外見編

第1位:季節感のない格好

第2位:靴と洋服が合ってない

第3位:雑誌のまね

第4位:時計代わりの携帯

第5位:爪が汚い


■デートマナー編

第1位:食べ方が汚い

第2位:メニューを決められない

第3位:わりかん

第4位:あくび

第5位:優柔不断


■夜のマナー編

第1位:終わった後すぐに携帯をチェック

第2位:下半身しか脱がさない

第3位:初めてのHでフ○○要求

第4位:「元カノ」との比較

第5位:言葉攻め



どうですか?ここに書いてある事は絶対にやってはいけませんね!少し前に王監督の娘さんが「そばの食べ方が汚かった」という理由で婚約を破棄しましたが男性諸君に言わせれば「そんな事で…」と思う事でも女性にしてみると「ドン引き…」って思う事って多々あるんです。


如何に女性が細かなところまでチェックしているか…女性の意見は大切に!!

(メルマガ 元ホストの「女性がドン引きする15の行為」より)

|

« 西村雅彦 | トップページ | 富、眠り、健康 »

雑学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/11963734

この記事へのトラックバック一覧です: 「女性がドン引きする15の行為」:

« 西村雅彦 | トップページ | 富、眠り、健康 »