« 日本経済ニュース | トップページ | 英語で世界の名言 »

足つぼマッサージ

おはようございます。ぷーすけです。

昨日午前3時に寝たせいか、

今日は、10時に起きました。

最近、疲れがたまっているのかも知れません。

昨日、渋谷で久々に足つぼマッサージに行きました。

英国式リフレクソロジー「クイーンズウェイ」という店です。

50分のコースで5250円でした。

マッサージを受けると眠くなりますね。

本当にいい気持ちになります。身も心も癒されます。

マッサージ師に目が疲れていて、肩が凝っていますねと言われました。

足のつぼを押すだけで、悪いところがわかるみたいですね。

マッサージが終わった後、歩くと、雲の上を歩いているような感じでした。

おかげさまで、昨日は熟睡できました。

|

« 日本経済ニュース | トップページ | 英語で世界の名言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/20196795

この記事へのトラックバック一覧です: 足つぼマッサージ :

« 日本経済ニュース | トップページ | 英語で世界の名言 »