« 橘さん | トップページ | 決意は崩れやすく決心は守りにくいもの。 »

おやじギャグで世界を平和で幸福な世の中 に

おはようございます。ぷーすけです。

今日も東京は天気が悪く、寒いです。

お出かけの方は、風邪引かないように

コートを着ていくと良いでしょう。

昨日は、職場の歓送迎会でした。

私は、異動がなかった居残り組です。

赤坂の居酒屋で、笑い声がこだましました。

私は相変わらず、仕事中でも飲み会でも

おやじギャグを連発しています。

「笑う門には、福来たる」ですよね。

人間、笑うのが一番、健康に良いそうです。

ストレスの解消になるからかな。

とにかくストレス社会では、笑いが

何よりの特効薬。

私のおやじギャグで、世界を平和で幸福な世の中にしたい。


それでは、今日も元気にいってらっしゃい。

|

« 橘さん | トップページ | 決意は崩れやすく決心は守りにくいもの。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/20047821

この記事へのトラックバック一覧です: おやじギャグで世界を平和で幸福な世の中 に:

« 橘さん | トップページ | 決意は崩れやすく決心は守りにくいもの。 »