« 人間は自分に起こった問題を環境のせいにするくせを止めねばならぬ。 | トップページ | 標識 »

日比谷の寿司鮮の海鮮丼

こんばんは。ぷーすけです。

今日、昼に日比谷の寿司鮮で海鮮丼を食べました。

値段は1430円とかなり高いが、中トロ、マグロ、ぶり、ハマチ、サーモン、いくら、うに、たこ、玉子焼きなどが入っている。

新鮮で味は申し分なし。ここのチラシは本当にうまい。

おかげで、今月の生活費が1万円を切ってしまいました。

あとは、かすみを食って生きようかな。

|

« 人間は自分に起こった問題を環境のせいにするくせを止めねばならぬ。 | トップページ | 標識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/20159005

この記事へのトラックバック一覧です: 日比谷の寿司鮮の海鮮丼:

« 人間は自分に起こった問題を環境のせいにするくせを止めねばならぬ。 | トップページ | 標識 »