« 知ってる?社名の由来 オルファ | トップページ | ひとりでなにができる »

ウィルスが来た!

おはようございます。ぷーすけです!

昨日は暑かったですね。まるで、夏のようでした。
昨日の昼は虎ノ門の鉄五郎で1000円のうな丼を食べました。

昨日は誕生日だというのに私のパソコンにウィルスの入ったメールが送られて来ました。

本当に頭に来ます危うくファイルを開いて感染するところで、危機一髪でした。

コンピュータウィルスを送りつけるなんて本当に性格の悪い奴です。

特に中国はこの時期、DOS攻撃を仕掛けてくるので、皆さん、連休明けは気をつけて下さいね。

やっと風邪のウィルスから解放出来たと思ったのに、今度は、コンピュータウィルスに悩まされています。

それではまた

|

« 知ってる?社名の由来 オルファ | トップページ | ひとりでなにができる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/20703867

この記事へのトラックバック一覧です: ウィルスが来た!:

« 知ってる?社名の由来 オルファ | トップページ | ひとりでなにができる »