« 烏龍茶の名前の由来 | トップページ | 幸運を呼ぶ魔法の言葉 »

ぷるるん巨峰サワー

おはようございます。ぷーすけです。

今日は暖かくなりそうですね。

すがすがしい陽気になりそうです。

この間、私は午後8時頃、職場の人達14人で赤坂の「土間土間」という居酒屋に行きましたぁ

飲み放題付きでひとり3000円コースで、かなり盛り上がりました。

飲み放題のメニューで「ぷるるん巨峰サワー」というのがあったのですが、

私は酔っ払って、「ぷるるん巨乳サワー下さい」と言ってしまい、恥ずかしくて目から火が出ました

向かいの同僚が「このぷるるん巨乳サワーとぷるるんグレープサワー、ぷるるん白桃サワーは、ぷるるん三姉妹だ」と言っていました。

私は彼のすすめに応じて寒天みたいな物が入った「ぷるるん三姉妹」を飲み干してしまいました。

私はこの三姉妹に酔ってしまった。

|

« 烏龍茶の名前の由来 | トップページ | 幸運を呼ぶ魔法の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/20962654

この記事へのトラックバック一覧です: ぷるるん巨峰サワー :

» 巨乳とsexしたい人々の部屋 [巨乳とsexしたい人々の部屋]
巨乳とsexしたい人々の部屋 [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 05時54分

» 巨乳に中出しって気持ちイイ! [巨乳に中出しって気持ちイイ!]
巨乳に中出しって気持ちイイ! [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 06時23分

» 巨乳のアソコ大全集 [巨乳のアソコ大全集]
巨乳のアソコ大全集 [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 06時51分

» 巨乳好きの為の素人大全集 [巨乳好きの為の素人大全集]
巨乳好きの為の素人大全集 [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 07時19分

» 巨乳娘の着エロが一番! [巨乳娘の着エロが一番!]
巨乳娘の着エロが一番! [続きを読む]

受信: 2008年5月20日 (火) 07時48分

» 巨乳がいっぱい☆おっぱい [巨乳がいっぱい☆おっぱい]
巨乳がいっぱい☆おっぱい [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 19時39分

» 巨乳ちゃんの動画館 [巨乳ちゃんの動画館]
巨乳ちゃんの動画館 [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 20時08分

» 巨乳とsex [巨乳とsex]
巨乳とsex [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 21時07分

» 巨乳のパイズリでイッてみたい.. [巨乳のパイズリでイッてみたい..]
巨乳のパイズリでイッてみたい.. [続きを読む]

受信: 2008年5月22日 (木) 21時40分

» レイプ [レイプ]
レイプ [続きを読む]

受信: 2008年5月24日 (土) 08時00分

« 烏龍茶の名前の由来 | トップページ | 幸運を呼ぶ魔法の言葉 »