« われらの最大の栄光 | トップページ | 苦しんで強くなること »

真夏日和

こんにちは!ぷーすけです。

昨日、今日東京は本当に良い天気で、真夏日和です。

日比谷公園は、日差しが眩しくて、目がくらみそうでした。

久しぶりに暖かくなりましたね。

こんな時は、グランドでサッカーやテニスなどをしたくなりますが、午後から仕事です。

本当に残念です。たまには、青空の下で仕事が出来れば良いのに。

こんな暑い日には、公園で噴水を眺めると、心が和みますね。

それでは皆さまもお仕事、お勉強、お稽古など、頑張って下さいね

|

« われらの最大の栄光 | トップページ | 苦しんで強くなること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21211437

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏日和:

« われらの最大の栄光 | トップページ | 苦しんで強くなること »