« 感激がないということ | トップページ | 人間の脳というのは、 »

物騒な世の中

こんにちは。ぷーすけです。

今日は嫌な天気ですね

梅雨入りしてから、気分もじとじとしてきます。

昨日は、経団連に爆破予告があり、今日は、福島で第2のアキバ事件をやると言った男が捕まりました。

物騒な世の中になりましたね。

ホコ天歩く時は、前からトラックが突っ込んで来ないか確認し、ビルに入る時には、不審物が置かれていないか確認しなければなりません。

ナイフで刺されないように盾を持って歩こうか、硫化水素でやられないよう防毒マスクでもしなきゃならないのかな?

凶悪な犯罪が起こるのは社会が病んでいる証拠です。

だから、皆さんと温かい世の中を作りたいですね。

ご協力よろしくお願い致します

|

« 感激がないということ | トップページ | 人間の脳というのは、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21591457

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒な世の中:

« 感激がないということ | トップページ | 人間の脳というのは、 »