« 幸福 | トップページ | 幸運を呼ぶ魔法の言葉 »

全身マッサージ

こんばんは。ぷーすけです!

今日はどんよりとした曇り空でしたが、涼しくて良い気分でした。

それもそのはず、天気のせいだけではなく、体調も良くなりました。

土曜日に赤坂のリフレクソロジーというところで、全身マッサージをしてもらいました。

頭、首、肩、背中、腰と足つぼマッサージのコース約1時間で1万円でした。

最初は、ツボがうまくわかっているのかなと不安でしたが、相手がやりたいように任せました。

しかし、夕方あたりから、熱が37度以上も出て、風邪ひいたのかなと思っていたら、違いました。

おそらく全身マッサージをやったせいで血液の流れが良くなり、カラダが火照ったのだと思います。

そして、不思議なことに昨日から身体の調子がとても良くなりました。

新陳代謝が良くなり、体内の老廃物が出て行ってくれたお陰かも知れませんね。

とにかく全身マッサージが身体にとても良い事がわかりました。

皆様にも是非オススメ。若返るかも知れません!

|

« 幸福 | トップページ | 幸運を呼ぶ魔法の言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21995588

この記事へのトラックバック一覧です: 全身マッサージ:

« 幸福 | トップページ | 幸運を呼ぶ魔法の言葉 »