« 君の頭に | トップページ | わたしは »

奇跡のブタ

こんにちは。ぷーすけです。

皆様、お変わりございませんでしょうか?

昨日、夕刊を読んでいると、中国の四川大地震の被災地で36日ぶりにブタが救出されたとの記事が載っていました。

ブタ君が瓦礫の下に埋もれているのを兵士が発見し、すぐさま救出。

ブタ君は、「救助が遅い!」とブーブー言いながら、出て来たのかも知れませんね。

実は、そのブタ君、以前は体重が300キロあったのでが3分の1の100キロに減ったそうです。

自分の脂肪を燃焼させながら、雨水をすすりながら生きながらえたみたいです。

このブタ君を譲って欲しいという要望がアトを絶たないそうです。

ブッダの移り変わりかな?

とにかく、トンでもない話でした。

ブタの生命力の強さに脱帽です!

|

« 君の頭に | トップページ | わたしは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21866766

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のブタ :

» 中国 女子大生の着替えシーンの盗撮画像・映像が大量に流出!!画像・動画あり [中国 女子大生の着替えシーンの盗撮画像・映像が大量に流出!!画像・動画あり]
―人民網― 網易、新浪網など大手ポータルの今日の社会面トップは、大学女子寮が何者かによって盗撮され、300枚という画像がネットにアップされたという記事。 [続きを読む]

受信: 2008年6月27日 (金) 13時05分

« 君の頭に | トップページ | わたしは »