« applaud(拍手する) | トップページ | 幸福がつかの間だという哲学 »

朝4時から仕事

おはようございます。ぷーすけです。

今日は朝4時から仕事でした。

眠いのをこらえて、久しぶりに超早起きをしました。

一旦起きてしまうと、目が覚めますね。

でも、夜型の私からすると、早起きの人は尊敬に値します。

「早起きは三文の徳」というけれど、時給に換算すると、4時から9時までの勤務で、1時間千円としたら、5千円は稼げるわけです。

皆さんも健康のために早起きしてみませんか?

それでは、今日は暑くなるみたいですけれど、元気に行ってらっしゃい

|

« applaud(拍手する) | トップページ | 幸福がつかの間だという哲学 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21448130

この記事へのトラックバック一覧です: 朝4時から仕事:

» 38歳の私でもあきらめない [水素DEハッピー]
子供のと主人のためにいつまでも若いママでいたいなぁ と思い、ある物を勧められて飲み続けていました。この間の授業参観では「私が 一番キレイだった」て子供に褒められちゃいました♪ [続きを読む]

受信: 2008年6月 6日 (金) 10時33分

« applaud(拍手する) | トップページ | 幸福がつかの間だという哲学 »