« 才知と機転 | トップページ | 逆境もよし、順境もよし。 »

昨日のダイエット作戦は、………………失敗。

こんばんは。ぷーすけです。

昨日は、朝を抜いて、昼は秋刀魚定食、夜は380円の味噌ラーメンを食べて、ダイエット作戦を遂行していました。

また、取引先から会社まで地下鉄を使わずに20分、歩きました。

これで1キロ痩せられると思った矢先、上司から「チャーハンのB級グルメランキング1位の店に行こう」と誘われ、ぷーすけは断り切れませんでした。

そして、乃木坂にある中華料理「王民王民(みんみん)」という店に入った。あまり綺麗とは言えない店だったが、チャーハンの味は文句なく絶品だった。私たちは、野菜炒めと、ドラゴンチャーハン、五目チャーハンを食べました。

世の中にこんなにも美味しいチャーハンがあるのかと思うほど美味しかった。

後で、夕方まで続けていたダイエット作戦が失敗したことに気がついた。

プライベートでも上司には逆らえないぷーすけであった。

しかし、こんなにも美味しいチャーハンの店を紹介してくれた上司に感謝!


|

« 才知と機転 | トップページ | 逆境もよし、順境もよし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21558083

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のダイエット作戦は、………………失敗。:

« 才知と機転 | トップページ | 逆境もよし、順境もよし。 »