« 英語で世界の名言 | トップページ | この世に存在する数々の問題 »

写生したいので、モデルになって!

こんにちは。ぷーすけです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は今日も朝早くから出勤しております。

そういえば、ネットで変な記事を見ました。

名古屋市で若い美容師が会社員に「シャセイしたいので、モデルになって!」と頼まれ、心良く応じたところ、男はその女性を車の陰に案内し、いきなり下半身を露出したという。

女性はシャセイ(写生)と思って合意したのであるが、実はシャセイ(射精)だったのだ。

下ネタですみません。でも、共同通信で配信していました。

男は当然、公然わいせつで逮捕されました。

|

« 英語で世界の名言 | トップページ | この世に存在する数々の問題 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/21951118

この記事へのトラックバック一覧です: 写生したいので、モデルになって!:

« 英語で世界の名言 | トップページ | この世に存在する数々の問題 »