« 今日一日を 精いっぱい生きようよ。 | トップページ | 今までの人生のすべてを「幸せだった」と思えるかどうか »

iphone発売で1500人が長蛇の列

おはようございます。ぷーすけです。

今日も東京は快晴で涼しいよ。

昨日の昼はダイエットのため、虎ノ門の小諸そばで掻き揚げセイロ蕎麦玉子付き(380円)を食べました。

ここの立ち食い蕎麦はかなりの人気で、いつも並びます。

ところで、昨日はソフトバンクでアップルのiphone発売日で1500人がならんだそうです。

中には3日前から泊まり込んでいる人もいるそうです。

この携帯とディズニー携帯の人気で、ソフトバンクは、携帯売り上げトップになる可能性が出て来ました。 

でも、私は相変わらずauの携帯を使っています。

私は浮気はしません!なんてね。

以前は、ドコモ派でした。

|

« 今日一日を 精いっぱい生きようよ。 | トップページ | 今までの人生のすべてを「幸せだった」と思えるかどうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/22234322

この記事へのトラックバック一覧です: iphone発売で1500人が長蛇の列 :

» チャットレディのお悩みあれこれ [チャットレディのお悩みあれこれ]
チャットレディのお悩みあれこれ [続きを読む]

受信: 2008年7月12日 (土) 07時25分

» チャットレディをしたいならエンジェルワールド [チャットレディをしたいならエンジェルワールド]
チャットレディをしたいならエンジェルワールド [続きを読む]

受信: 2008年7月15日 (火) 14時38分

» チャットレディの上手なアピり方 [チャットレディの上手なアピり方]
チャットレディの上手なアピり方 [続きを読む]

受信: 2008年7月16日 (水) 07時29分

» チャットレディの弾む会話術 [チャットレディの弾む会話術]
チャットレディの弾む会話術 [続きを読む]

受信: 2008年7月17日 (木) 21時00分

» チャットレディ業者選びのコツ [チャットレディ業者選びのコツ]
チャットレディ業者選びのコツ [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 23時18分

» チャットレディをしたいならエンジェルワールド [チャットレディをしたいならエンジェルワールド]
チャットレディをしたいならエンジェルワールド [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 02時25分

» チャットレディナビ [チャットレディナビ]
チャットレディナビ [続きを読む]

受信: 2008年7月24日 (木) 14時16分

» チャットレディ業者選びのコツ [チャットレディ業者選びのコツ]
チャットレディ業者選びのコツ [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 05時38分

« 今日一日を 精いっぱい生きようよ。 | トップページ | 今までの人生のすべてを「幸せだった」と思えるかどうか »