« 口をすべらすより | トップページ | ぐちをこぼしたっていいがな »

天才とは蝶を追っていつの間にか頂上を登っている少年である

こんばんは。ぷーすけです。

今日は朝7時に起きました。

ロールパン2個と牛乳で朝食を済まし、8時に出勤しました。

本当に暑いですね。汗がにじみ出ます。

曇りなんですけれど、午後あたり雷雨が発生しそうです。

これから楽しい仕事が始まります。

「天才とは蝶を追っていつの間にか頂上を登っている少年である」というスタインベックの言葉がありますが、仕事もそうあってほしいですね。

上司の雷が落ちないように頑張ります!

それではごきげんよう。

|

« 口をすべらすより | トップページ | ぐちをこぼしたっていいがな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/22618704

この記事へのトラックバック一覧です: 天才とは蝶を追っていつの間にか頂上を登っている少年である:

» ampmの和風おろしハンバーグ弁当の口コミ [グルメ情報の日記ブログ]
ampmの弁当の66番!和風おろしハンバーグ弁当を食べました〜♪とれたてキッチンのご飯は絶妙の歯ごたえでうまいです。(鐓�鐔逸��*)→人気の和風おろしハンバーグラン... [続きを読む]

受信: 2008年8月 1日 (金) 05時35分

« 口をすべらすより | トップページ | ぐちをこぼしたっていいがな »