« 赤坂の伊勢門の三大食材コース | トップページ | 重症と軽症 »

赤坂の伊勢門の三大食材コース

こんばんは。ぷーすけです。

今日は、好きな子となかなか会えないので、やけ喰いをしました。
赤坂の伊勢門という伊勢志摩料理の専門店で三大食材コースを堪能した。

値段は、約2万円!

ぷーすけにとっては、かなり贅沢な夕食だ。

マネージャーがとても親切な人で名刺交換をした。

マネージャーは周りが忙しい時は洗い物をしたり、物腰の低い素晴らしい人だ。

稲穂は実れば実るほどコウベを垂れる。

食べて感じたことは、松阪牛の刺身は、大トロより美味い。

伊勢海老には、醤油より荒塩の方がうまい。
私はどちらというと、喰い道楽だから、花より団子かな。でも、面食いでもある。

本当に至福の一時でした。

たまには、自分にもご褒美あげてもいいよね

|

« 赤坂の伊勢門の三大食材コース | トップページ | 重症と軽症 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/22524248

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂の伊勢門の三大食材コース :

» MobileMe の重大な問題のStatusをAppleが公開 - Mac and iPod Tips [MobileMe の重大な問題のStatusをAppleが公開 - Mac and iPod Tips]
お宝さん情報ですが、MobileMe の重大な問題のStatusをAppleが公開しておりまっす。 [続きを読む]

受信: 2008年7月27日 (日) 11時59分

« 赤坂の伊勢門の三大食材コース | トップページ | 重症と軽症 »