« あなたの終わりから | トップページ | 私たちの目の前に起こっている現象 »

リフレッシュ

こんばんは。ぷーすけです。

暑い夏の日は、仕事がはかどりませんね。

そんな時はリフレッシュすることが一番いいかも知れません。

彼女と映画行くのも良し、友達と飲みに行くのも良し。

気分転換が大事ですよね。

私はカラオケでリフレッシュ出来ます。

でも、音痴な人がいると、それだけでストレスが溜まります。

たまには、ヒトカラもいいかも。

でも、ぷーすけは、ひとりでカラオケに行く度胸はありません。

そのうちリフレッシュ休暇でもとって、ひとり寂しく温泉でも行こうかな。

でも、皆さん知っていますか?ヒトカラは出来ても、ひとりでなかなか温泉宿に泊まれないんです。

自殺でもするのかと、偏見を持たれてしまい、ひとりでは旅館に泊まれないことが多いのです。

ひとり旅も出来ない、住みづらい世の中になりましたね。

コレじゃあ、リフレッシュできませんよ。

|

« あなたの終わりから | トップページ | 私たちの目の前に起こっている現象 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23143641

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュ:

« あなたの終わりから | トップページ | 私たちの目の前に起こっている現象 »