« 愛の究極の形 | トップページ | いつまた泣くことになるかわからないので »

私たちの周りをとり囲んでいる現象



私たちの周りをとり囲んでいる現象というのは、全て波動のなせる技だそうです。
心の動きが、全ての源なのですね。
しかし、現実の私たちは外からの刺激も加わって、自我を知らず知らず自分の中に取り込んでいるようです。
その自我を取り出せば、心穏やかに過ごせるのですね。
自我は「奢り・高ぶり・うぬぼれ・傲慢」から高まります。
自我を取り出し、心穏やかな波動で過ごせると、より幸せ引き寄せ易くなるようですよ。
(メルマガ 幸運を呼ぶ魔法の言葉 より)

|

« 愛の究極の形 | トップページ | いつまた泣くことになるかわからないので »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23323939

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの周りをとり囲んでいる現象 :

« 愛の究極の形 | トップページ | いつまた泣くことになるかわからないので »