« 自分の居場所 | トップページ | 嵐の中で船から下りることができたとしたら »

地球温暖化

こんばんわ。ぷーすけです。

最近、本当に茹だるような暑さですね。

昔はそんなに暑くないような気がしたんだけれど、気のせいかな?

やはり今言われているような地球温暖化が進んでいるみたいです。

ぷーすけは、暑いのが苦手です。

汗かきだから、暑いのは勘弁願いたい。

外では、暑苦しい汗をかき、職場では、冷や汗(^o^;をかいています。

冷房をかけると、地球が温まるなんて不思議なことですね。

私は地球温暖化対策のため、なるべく車には乗らないようにしています。

もっともマイカーを持っていないのですが。

また、煙突のようにタバコは吸いません。

タバコ吸う人は、周りに迷惑なので、吸ってもいいから、煙を吐くなといいたい。

とにかく、地球温暖化を何とかしないと、人類は滅びるので、出来ることからはじめましょう

|

« 自分の居場所 | トップページ | 嵐の中で船から下りることができたとしたら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23119734

この記事へのトラックバック一覧です: 地球温暖化:

» 温暖化やばい [Web.topics]
おいおい!温暖化ってマジやばくないかい!今年の夏中国の新疆ウイグル自治区のトルファン地区ってところで観測史上 一番の猛暑だったらしいくて記録更新したらしい!まだそんなんは日本でもそうなんだけど、温度が異常に高いまずビックリなのは5月31日にトルファン地区で最高気温が43.3℃だって!なんじゃこりゃ!!... [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 11時01分

» 温暖化やばい [Web.topics]
おいおい!温暖化ってマジやばくないかい!今年の夏中国の新疆ウイグル自治区のトルファン地区ってところで観測史上 一番の猛暑だったらしいくて記録更新したらしい!まだそんなんは日本でもそうなんだけど、温度が異常に高いまずビックリなのは5月31日にトルファン地区で最高気温が43.3℃だって!なんじゃこりゃ!!... [続きを読む]

受信: 2008年8月21日 (木) 11時04分

« 自分の居場所 | トップページ | 嵐の中で船から下りることができたとしたら »