« 天使のささやき | トップページ | 「オクラ」 »

アフガンの犠牲者

こんばんは。ぷーすけです。

今日も雨でした。

雨だけど、涼しくて気持良かったです。

アフガニスタンで、NGOペシャワ-ルの伊藤さんという方がテロ組織に殺害されましたね。

本当に痛ましいことでお悔やみを申しあげます。

アフガニスタンの復興支援に携わっていたのに理不尽なことをします。

タリバンやその仲間達にとっては、ボランティアであろうが、アフガニスタンのカルザイ政権に味方する者は、全て敵です。

よくもまあ治安の悪い山岳地帯で活動するものですね。

昔のイラクの人質3バカトリオのように自己責任とまでは言いませが、危険な所とわかっていて活動していたのであれば、何も申しあげることもありません。

ご愁傷様です。

伊藤さんは、ボランティアの誇りですね。

ぷーすけも身の危険をかえりみずに仕事しなくっちゃ。

|

« 天使のささやき | トップページ | 「オクラ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23318522

この記事へのトラックバック一覧です: アフガンの犠牲者 :

« 天使のささやき | トップページ | 「オクラ」 »