« ティー インストラクター | トップページ | 「謙虚さ」とは »

箱根旅行

こんばんは。ぷーすけです。

皆さま、お変わりございませんか?

昨日と今日は、職場のレクリエーションで、箱根旅行にいきました。

ぷーすけ一行は、新宿発午後5時10分のロマンスカーに乗りました。

乗った途端、缶ビールとツマミが回って来ました。

暫くして、酔いが回って来ました。

宿に着いたのが、午後7時頃で、酔っ払って、温泉に行く時間もなく、8時から宴会に突入!

総勢60人の宴会は迫力がありました。

それから、わけのわからないゲームをやらされ、ぷーすけチームは見事に商品の飲茶セットをゲット。

10時過ぎから二次会のカラオケ大会に突撃!

ぷーすけは、上司のパワハラにあい、一番最初に歌うハメになりました。

曲は、「残酷な天使のテーゼ」。そう有名なエヴァンゲリオンの主題歌です。

仕事も遊びも「逃げちゃダメだ」(碇シンジ)

行きなりしょっぱらから「エヴァ」だったので、かなり受けて盛り上がりました。

それから、20人位の同僚が歌い、私は、中島美嘉の「雪の華」と一時期流行った「羞恥心」を歌いました。

何故か「羞恥心」が一番盛り上がったかも知れません。

宴会は永遠と夜中の1時まで続いたのでありました。

当然のことながら、今日は二日酔いです。

|

« ティー インストラクター | トップページ | 「謙虚さ」とは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23723361

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根旅行:

« ティー インストラクター | トップページ | 「謙虚さ」とは »