« 悪魔 | トップページ | 心が満たされていない人 »

船上パーティー

こんばんは。ぷーすけです。

今日はあいにくの雨でしたね。

月曜日からブルーな気分です。

でも、今日は横須賀で内緒のパーティーがあります。

仮面パーティーじゃなくって、船上パーティーです。

酒に酔った上、船にも酔うかも知れません。

そうなったら、本当にマイッチング。

ぷーすけは、酒も船も苦手です。

しかし、一番苦手なのは、女性です。

女の人は、私にとって永遠の謎かな。

パーティーで金髪娘に口説かれないよう気をつけなくっちゃ。

最近気になる子は、よく嫉妬するからね。

でも、大丈夫。ぷーすけは、金髪も英語も苦手だから。

酒が入るとどうなるか分からないけれど。

なんちゃって、冗談です。

|

« 悪魔 | トップページ | 心が満たされていない人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/24126129

この記事へのトラックバック一覧です: 船上パーティー :

» 堀北真希 水着 画像 ブログ 生田斗真 本名 画像掲示板 ドラマ 月9 宮崎あおい 壁紙 [堀北真希 水着 画像 ブログ 生田斗真 本名 画像掲示板 ドラマ 月9 宮崎あおい 壁紙]
堀北真希 水着 画像 ブログ 生田斗真 本名 画像掲示板 ドラマ 月9 宮崎あおい 壁紙 [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 04時19分

« 悪魔 | トップページ | 心が満たされていない人 »