« 私たちの立たされた状況や周囲の環境 | トップページ | リーマン・ブラザーズ »

でも、そんな時こそ、前向きに行きましょう

おはようございます。ぷーすけです。

アメリカ大手の証券会社のリーマン・ブラザースが破綻しましたね。

日本にもかなり影響があるみたいで、対岸の火事ではありません。

もしかしたら、金融恐慌が起こるかも知れませんね。

日本は、のほほんとしていて、わけがわかりません。

危機意識がないのかな。

選挙なんてやっている場合じゃないのに。

あまり輝かしい未来が待っていると思えないし。

将来の展望もない。

悲しい国だね。

人体に影響のある事故米を平気で食用に転売する死の商人。

タバコだって同罪。

国産なら大丈夫って言ったのは一体どこのどいつだ!

こんなクダラナイ社会だと、働く意欲も無くしますね。

でも、そんな時こそ、前向きに行きましょう

|

« 私たちの立たされた状況や周囲の環境 | トップページ | リーマン・ブラザーズ »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23823024

この記事へのトラックバック一覧です: でも、そんな時こそ、前向きに行きましょう :

« 私たちの立たされた状況や周囲の環境 | トップページ | リーマン・ブラザーズ »