« 我々はいろいろ理解できないことがある | トップページ | ジオラマ »

4連休に映画「ウォンテッド」を見た

こんばんわ。ぷーすけです。

今日も爽やかな日でしたね。

今日から仕事と思うと、多少憂鬱になります。

なぜなら、ぷーすけは4連休だったので。

久しぶりにラッシュを経験しました。

休みは、デートもせずに、実家でのんびりしていました。

でも、引きこもりをしていたわけでもなく、ひとりで映画を見に行ったり、ショッピングに行ったり、あるいは、サイクリングをしたりするなど、充実した毎日を送りました。

映画は、アンジェリーナ主演のアクション映画「ウォンテッド」を地元の劇場で見ました。

もの凄く迫力があったよ。息を飲むようなカーチェイスや銃撃シーン。

暗殺団の物語なんだけれど、生々しくてびっくり!

痛手を負うと、何故か主人公などが変な風呂に入っているんですよね。最初は、デスマスクかと思った。

主人公が主演というよりは、明らかにアンジェリーナが目立っていた。

パンフレットの紹介もアンジーがトップだった。

でも、さすがのアンジェリーナもブラピの双子を産んだせいか、やや精彩感に欠けていたかも知れません。

アクションシーンは、かなり良かったのだけれど、脚本にリアル性があまり見られなかったね。

自分を助けようとした人間を射殺するなんて、あり得ないよ。ちょっと違和感がありました。

しかしながら、ストレスの解消になったのは確かです。

皆さまもご覧あれ!

|

« 我々はいろいろ理解できないことがある | トップページ | ジオラマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23997081

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休に映画「ウォンテッド」を見た :

« 我々はいろいろ理解できないことがある | トップページ | ジオラマ »