« 落胆したとき | トップページ | でも、そんな時こそ、前向きに行きましょう »

私たちの立たされた状況や周囲の環境



私たちの立たされた状況や周囲の環境は、全て自分の発した言葉によって形成されていくそうです。
自分の発した言葉で自分の人生が創られていくのですね。
朝から晩まで「嬉しい・楽しい・幸せ・愛してる・大好き・ありがとう・ついてる」といい続ける。
そうすると、この言葉が言いたくなる人生に囲まれてしまうようです。
そして、いつの間にか何かにつけ「嬉しい・楽しい・幸せ」と心から喜べるようになります。
幸せとは、そうやって「実感」していくことのようですよ。

(メルマガ 幸運を呼ぶ魔法の言葉 より)

|

« 落胆したとき | トップページ | でも、そんな時こそ、前向きに行きましょう »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23817760

この記事へのトラックバック一覧です: 私たちの立たされた状況や周囲の環境 :

« 落胆したとき | トップページ | でも、そんな時こそ、前向きに行きましょう »