« 英語で世界の名言 | トップページ | 知識のほとんどは »

健康診断

こんばんは。ぷーすけです。

今日も本当に暑かったですね。

通勤電車の中で汗だくでした。

健康に悪いよ。

そういえば、今日から恐怖の健康診断。

日頃の不摂生に最後の審判が下されます。

検便も採取しなくっちゃならない。

一年で一番憂鬱な日。

この日に限って、出る物が出ない。

朝から個室で孤軍フン闘。

子供の頃、おじいちゃんの家の汲み取り式のトイレで、誤って下に潜んでいたハチに爆撃し、尻を刺されたことがあった。

今更ながら、そんなクダラナイことをトラウマのように思い出した。

最早これはPTSDかな。

しかしながら、苦労して採取した検便を通勤途中で無くす人もいるかも。

そんな時は、落とし物として遺失届けを出さなければなりませんかね。

「大2つ、小1つ」

とりわけ若い女性に拾われたら、恥ずかしいかも。

まさに「羞恥心」だよね。

しかも、シッカリ名前と年齢も書いてあるし。

届けて欲しくない落とし物だね。

届けてくれた人に落とし物の10%位渡さなければならないのかな。

でも、誰もそんなの欲しくないし。

そんなことになったら、私のウンもつきましたなんちゃって。

汚ない話題になってしまって本当にすみませんm(__)m

それでは、行ってらっしゃい!

皆さんのお通じが良くなりますように

|

« 英語で世界の名言 | トップページ | 知識のほとんどは »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/23473010

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断 :

« 英語で世界の名言 | トップページ | 知識のほとんどは »