« いかなる敗北も私を止めることはできない。 | トップページ | 天使のささやき »

楽しい飲み会

おはようございます。ぷーすけです。

今日は、快晴ですね。これから関東は暑くなるそうです。

ところで、昨日は銀座で、職場の飲み会を盛大に執り行いました。

総勢20名。それでも、課の中では、半分程度。

参加の皆さんは、日頃仕事ばかりしていて、真面目な人ばかりと思いましたが、飲み会になると、かなり盛り上がりました。

やはりノミニケーシュンが大事だよね。

不景気なんか吹き飛ばすような盛り上がりでした。

ぷーすけは、土田(仮称)という人と尿管結石の話で盛り上がりました。

彼も最近、尿管結石になり、病院に行ったそうです。

また、彼の場合は、二回目で、最初は12年前。

「ぷーすけさんもまたなるかも知れないから、気をつけて下さいね」と言われました。

同病相憐れむといった感じです。

土田さんとは、結石仲間になりました。

そのうち結石隊でも結成して、「悲愴感」でも歌おうかな。

それにしても、飲み会はいいよね。

料理もうまかったし、酒も美味しかった。

ぷーすけは、いつもは、途中から深酔いしないように烏龍茶に切り替えるのですが、昨日は最初から最後まで、酒を飲み続けてしまい、帰りは、また、この間のように駅を乗り過ごしてしまった(;_;)。

|

« いかなる敗北も私を止めることはできない。 | トップページ | 天使のささやき »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/24393230

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい飲み会:

» 悲愴感/悲愴感 [無料音楽ダウンロードブログ]
悲愴感(ひそうかん)”のデビューシングル!! 芸能界最弱イメージのメン バーですが、デビュー曲となる悲愴感はそんなイメージを裏切る歌唱力、彼等のキャラクターと秘めた熱い思いがつまった曲に仕上がりました。振り付けも見所 満載です! [続きを読む]

受信: 2008年10月11日 (土) 00時10分

« いかなる敗北も私を止めることはできない。 | トップページ | 天使のささやき »