« ★箱根編 3スポット紹介★ | トップページ | いかなる敗北も私を止めることはできない。 »

幸運を呼ぶ魔法の言葉

人は、自分の「心」が変わらなければ、今の自分の不満はそのままになるそうです。
不満ばかりを見続けるのですね。
そして、今の自分自身に自信が持てなければ、いつまでも自分に自信は持てないようです。
人は、心の持ち方や価値観によって見える世界が変わってきます。
人間の「心」は大きく人生を変えられるようですよ。

(メルマガ 幸運を呼ぶ魔法の言葉 より)

|

« ★箱根編 3スポット紹介★ | トップページ | いかなる敗北も私を止めることはできない。 »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/24374929

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ魔法の言葉:

« ★箱根編 3スポット紹介★ | トップページ | いかなる敗北も私を止めることはできない。 »