« 英語で世界の名言 | トップページ | 名土ヶ谷の病院は最低 »

ラーメン大好き

おはようございます。ぷーすけです。

最近は、涼しいので、過ごしやすくなりましたね。

こんな時は、ラーメンが最高!

ぷーすけは、信じられないくらいメン食いです。

若い時分は、ラーメン村のラーメンを6軒、梯子(はしご)したことがあります。

さすがにその時は、胃がモタレました。

でも、最近は、健康維持のためになるべく脂っこい物やしょっぱい物は、控えることにしました。

そうは言っても、やはりラーメンは、大好きです。

まるで悪い女と知りながら、付き合い続ける間抜けな男のようです。

ちなみに、ぷーすけは「いい女」しか好きになりませんが。

昔から好きなラーメンは、熊本の桂花ラーメン、福岡の一蘭、上野の光麺、中野の青葉、池袋の大勝軒、荻窪のまる福、まる信等等です。

最近は、銀座の空海にハマっています。

ラーメン好きは、スープを全部飲んでしまうから、身体に良くないのですね。

皆さんは、醤油、味噌、塩、とんこつなどのうちどれがお好きですか?

良かったら、美味しいラーメン屋さんがあれば、コメントして下さいね

それでは、ごきげんよう。お仕事、お勉強、お遊びなど、頑張って下さいね

|

« 英語で世界の名言 | トップページ | 名土ヶ谷の病院は最低 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/24665623

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン大好き:

« 英語で世界の名言 | トップページ | 名土ヶ谷の病院は最低 »