« 自分の恋愛 | トップページ | 誰かを「いいな」 と思うより »

秋深し

こんばんは。ぷーすけです。

今日は、引き続き雨でしたね。

外気も涼しくなり、秋も深まって参りました。

「秋深し、隣は何をする人ぞ」という有名な芭蕉の句がありますが、皆様はどのようにお過ごしですか?

良かったら、コメントの書き込みをして下さいね。

但し、公序良俗に反するカキコは削除しますので、気をつけてね。

秋と言えば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、行楽の秋、そして、恋の季節かな?

ぷーすけは、どれも当てはまります。

読書と言えば、今、「夢をかなえるゾウ」を読んでいます。

食欲と言えば、相変わらず、「食べ歩き」をしています。

スポーツと言えば、ウォーキングで1日1万歩以上、歩いています。

行楽と言えば、この間、職場のレクリエーションで箱根に行って参りましたし、地元を散策しています。

そして、恋と言えば、気になる子がひとりいます。内緒ですけれど。内に秘めたる恋かな。

だいぶ年下だけれど。相手も好意を持ってくれていたら、嬉しい。
しかし、お互い忙しくてなかなか会えない。

でも今度、会います。
彼女の笑顔は最高!

今は、青春真っ只中かな。

|

« 自分の恋愛 | トップページ | 誰かを「いいな」 と思うより »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/24159924

この記事へのトラックバック一覧です: 秋深し :

« 自分の恋愛 | トップページ | 誰かを「いいな」 と思うより »