« <日ソ共同宣言> | トップページ | 定額給付金 »

新製品DSiと新型PSPは凄い!

ぷーすけです。

3連休もやっと終わり、今日からバリバリ仕事が出来ますね

連休は、如何お過ごしでしたか?

私は、ニンテンドーの新製品 DS i にハマりました。

新製品 DS i は凄い!

何が凄いかと言うと、カメラが内側と外側に付いていて、いつでもどこでも撮ることが出来ます。

また、音楽も無線LANからダウンロードすることができ、ミュージックボックスになります。

ゲームもネットで取り込むことが出来ます。

さらには、画面がやや大きくなり、画質も向上しています。

その上、とても薄くなり、文庫本くらいの厚さで、背広のポケットに忍ばすことも出来ます。

新製品 DS i は、11月1日(土)に発売したのですが、即日完売したそうです。

ぷーすけは、その日の午前11時頃、柏のビックカメラでゲットしました。

ちなみにぷーすけは、新し物好きで、PSPの新型も持っています。

新型PSPは、AVケーブルでテレビ出力が出来、画質も向上、本体も薄くなりました。

画面と画質は、新型PSPの方がいいかな。

節操がないけど、どちらもオススメです。


|

« <日ソ共同宣言> | トップページ | 定額給付金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25033814

この記事へのトラックバック一覧です: 新製品DSiと新型PSPは凄い!:

« <日ソ共同宣言> | トップページ | 定額給付金 »