« お気に入りのバーバリーのトレンチコート | トップページ | 高速道路の塗装? »

岡田Japanがカタールに圧勝

おはようございます。ぷーすけです。

今日も寒いですね

新型インフルエンザにかからないより気をつけて下さい。

ところで、一昨夜、岡田Japanがカタールに圧勝しました

見事に、3対0で予選リーグ3位のカタールに勝ちました!

これで、日本のワルードカップ出場はほぼ確実です。

特に背の低い牛若丸こと田中選手のトンネルシュートは迫力がありました。

牛若丸のドリブルは、速かったですね

惚れ惚れしました。

背の低いコンプレックスをはねのけていました。

弱点を克服して、ガンバレば、立派なストライカーになれる。

成果が出ないのは、涙流しながら、頑張らないからだ。

今回のカタール戦は、岡田イレブンの「絶対にカッタール(勝ったーる」という気持が強かったから、勝てた。

長時間、走り回るのは、カッタールいけどね。

人間、執念がないと。

岡田監督の顔つきが変わりました。

ガンバレ日本ガンバレ皆さん

|

« お気に入りのバーバリーのトレンチコート | トップページ | 高速道路の塗装? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25527328

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田Japanがカタールに圧勝:

« お気に入りのバーバリーのトレンチコート | トップページ | 高速道路の塗装? »