« EXILE「Release Yourself」の名言 | トップページ | 改革 »

宮崎県東国原知事の名言

どんなに窮地に追いやられたときでも、
その状況を客観的に笑えるかという視点は持っていますね。
ですから失敗をただの失敗と思うか、
おいしいと思うかの違いなんです。
失敗って、視点を変えると結構面白かったりしますから。
でも僕のような考え方を理解できない人もいるでしょうし、
僕がこう思った方が楽ですよと言っても、
なかなかそうは思えない人ももちろんいると思います。
ひとつ言えるのは、僕は何回も失敗してきましたが、
夢や希望や自分のヴィジョンは諦めなかった。

- 東国原 英夫 -


|

« EXILE「Release Yourself」の名言 | トップページ | 改革 »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25069353

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎県東国原知事の名言:

» 東国原 [なりみの日記]
宮崎県東国原知事の名言 ない人もいるでしょうし、僕がこう思った方が楽ですよと言... [続きを読む]

受信: 2008年11月10日 (月) 13時04分

« EXILE「Release Yourself」の名言 | トップページ | 改革 »