« 改革 | トップページ | たいまつ »

常磐線のトラブルオヤジ

おはようございます。ぷーすけです

皆さん、頑張っていますか?

他人に迷惑をかけていませんね。

迷惑と言えば、昨日の深夜、とてもびっくりする光景を見ました。

夜11時半頃、私の乗った車両でトラブル発生。

私から5メートル先で中高年の男同士がいい合いをしているようでした。

そのうちのひとりが大声を張り上げ、真面目そうな人に食ってかかっていました。

大声を張り上げた男は「俺が何をしたって言うのだ!」と言い、相手は「後ろの女性に寄り掛かっていたから、注意しただけだ」と答えていました。

「何をこの野郎!混んでいるから仕方ないだろ。外に出ろ!」

そのセリフを聞いて、ハット思い、ドアの入口付近から、声の主を見ると、何と、この前、言いがかりをつけて、ぷーすけのネクタイを引っ張ったロクデモナイオヤジでした。

まさに常磐線のトラブルオヤジ。

奴はまた善良な市民に迷惑をかけているんだ。

しかもまた、か弱い女性に迷惑をかけるとは、男の風上にもおけない人間のクズだ。

よっぽど、奴がこの間、駅員に捕まったことを言ってやろうかと思ったが、仲裁している人がいたので、いつもの駅で降りることとした。

神様、あのトラブルオヤジに鉄槌を与え、反省させて下さい

ぷーすけも性格が悪くなりそう。

皆さんも、常磐線のトラブルオヤジにご注意

|

« 改革 | トップページ | たいまつ »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25092395

この記事へのトラックバック一覧です: 常磐線のトラブルオヤジ:

« 改革 | トップページ | たいまつ »