« オレンジリボン運動 | トップページ | EXILE「Release Yourself」の名言 »

小室哲哉ミュージシャンの逮捕に思うこと(所感)

おはようございます。ぷーすけです。

今朝は少し寒かったですね。

放射冷却現象だそうです。

ところで、ご存知のように小室哲哉が大阪地検に5億円詐欺の容疑で逮捕されましたね。

これほどの素晴らしいミュージシャンが悪事を働くとは本当にがっかりしました。

奥さんのKEIKOさんもかわいそうですが、こんな時こそ夫を支えてあげるべきなのに、既に離婚話をはじめているそうです。

彼女の人間性を見たような気がします。

愛を歌う女に愛はありませんでしたね。

優しいともちゃん(華原智美)だったら、最期まで旦那を身離さなかったかも。

でも、「PRIDE」があるから、わかりませんね。

エイベックスは、グローブの曲の配信をやめたそうです。

エイベックスは、小室哲哉の会社じゃなかったんだ。

小室容疑者は、中国で音楽会社を立ち上げを図り、失敗して、借金に借金を重ねたそうです。

音楽プロデューサーとして、優秀でも、事業者としての才覚はなかったんですね。

今でも10億の借金があるそうです。

「傲れる者は、久しからず」ですね。

自分が既に譲渡している806曲の著作権を売って、騙しとるとは、卑劣な手口です。

もう彼は落ちるしかなかったんですね。

ひとりの偉大な音楽家が潰れてしまった。

音楽家は腐っても、音楽は廃(すた)れません。

小室哲哉さんの再起をお祈り申し上げます。

|

« オレンジリボン運動 | トップページ | EXILE「Release Yourself」の名言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25063674

この記事へのトラックバック一覧です: 小室哲哉ミュージシャンの逮捕に思うこと(所感):

» 吉野公佳 muteki, 吉野公佳 youtube, 吉野公佳 画像, 吉野公佳 動画 [吉野公佳 muteki, 吉野公佳 youtube, 吉野公佳 画像, 吉野公佳 動画]
吉野公佳が全 裸ヌ ードを披露した映画『ACRI』は石井竜也(米米クラブのカールスモーキー石井)監督作品です。人魚伝説にまつわるSFファンタジー。出演は、藤竜也、浅野忠信、江口洋介、吉野公佳ほか [続きを読む]

受信: 2008年11月 6日 (木) 00時57分

« オレンジリボン運動 | トップページ | EXILE「Release Yourself」の名言 »