« 英語で世界の名言 | トップページ | 誰もがたくさんもっている今の幸せ »

もうすぐChristmas

おはようございますぷーすけです。

もうすぐChristmasですね

でも、ぷーすけは、予定がありません。

昔、Christmasを一緒に過ごした人は、職場の社長と結婚してしまいました。

本当にツラいことですが、彼女の幸せを祈っています。

何人かにChristmasのお誘いがありますが、本当に好きな人とでないと、この人はデートできません。

ちょっとカタイかも知れないけれど、いい加減な気持で過ごすことは出来ないね。

昔、亡くなった彼女に悪いからね。

Christmasは、ひとり寂しく年賀状でも刷ろうかな。

でも、イヴは、本命の子と過ごしたい気がするし、悩ましい限りです。

この期間、三ツ星Restaurantは、予約で一杯らしいですね。

Christmas予定がある幸せな方は、早めにRestaurantを予約しないと、有楽町のガード下になっちゃうかも。

去年は、この期間に手編みのマフラーやネクタイのプレゼントをもらいましたが、今年はどうなることやら。

気になる子にDSiのプレゼントを考えていたのですが、彼女は忙しいので、渡せないかも知れません。

皆さんは、素敵なChristmasをお過ごしください

ぷーすけは喪に服すかも

|

« 英語で世界の名言 | トップページ | 誰もがたくさんもっている今の幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25920493

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐChristmas :

« 英語で世界の名言 | トップページ | 誰もがたくさんもっている今の幸せ »