« 茶柱 | トップページ | たとえ小さな斧をもってしても、 »

幸運を呼ぶ魔法の言葉



人は、今が「幸せ」と思えると、過去のどんな出来事も「幸せ」と思えるそうです。
過去の嫌な出来事も、今の自分の宝になるのですね。
そして、今が幸せであれば、未来も幸せになるようです。
人間の意識は「現在」を中心に存在します。
人生を「幸せ」に過ごしたいと思うのであれば、「今」を幸せにすることです。
そうすることで、過去も未来も全て「幸せ」となっていくようですよ。

(メルマガ 幸運を呼ぶ魔法の言葉 より)

|

« 茶柱 | トップページ | たとえ小さな斧をもってしても、 »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/25961850

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ魔法の言葉 :

« 茶柱 | トップページ | たとえ小さな斧をもってしても、 »