« 夢は大きく持つが、目標を設定する際は無理せず控え目にする。 | トップページ | 愛とは何? »

幸運を呼ぶ魔法の言葉



不幸せな人に「心から幸せだと思うように」と言っても無理だそうです。
自分の心に嘘はつけないですよね。
幸せになるには、まずは格好や行動を変えるだけでもいいようです。
幸せになる実践をすることではじめて、人は幸せを感じることができ、心が変わるのですね。
人の心は習慣や環境で簡単には変わりません。
人は内面を磨くことも大切ですが、幸せになるには、まず行動です。
意識して実践していくうちに、内面もだんだんと変わっていくようですよ。いきたいものですね。

(メルマガ 幸運を呼ぶ魔法の言葉 より)

|

« 夢は大きく持つが、目標を設定する際は無理せず控え目にする。 | トップページ | 愛とは何? »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/26617933

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ魔法の言葉:

« 夢は大きく持つが、目標を設定する際は無理せず控え目にする。 | トップページ | 愛とは何? »