« 自分が恐れていることをしなさい。 | トップページ | 自信とは »

同期との忘年会

おはようございますぷーすけです。

今日も暑くなりそうですね

昨日は、丸の内で、同期会を開催しました。

同期会と言っても、集まった同期は、私を含め、4人。

後のふたりは、部長で地方勤務。

残る3人は、都合により来られませんでした。

店は、和食のバイキングで、天ぷらも揚げてくれるし、ミニ海鮮丼も作ってくれました。

味は、まあまあかな。

個人的には、日比谷にある柿安の和食バイキングの方が好きですね

会話は結構盛り上がりましたが、昨日に引き続きの飲み会なので、苦痛でした。

本音を言うと、男だらけの飲み会なんて面白くもありません。

ぷーすけは、基本的に口下手だから、場の雰囲気に慣れません。

でも、たまに同期と飲むのもいいことです。

あまり気を使わなくてもいいからね。

でも、二次会は、行きませんでした。

本当は好きな子に会いたかったのだけれど。

振り向いてくれないし………。

|

« 自分が恐れていることをしなさい。 | トップページ | 自信とは »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/26122236

この記事へのトラックバック一覧です: 同期との忘年会 :

« 自分が恐れていることをしなさい。 | トップページ | 自信とは »