« 涙の数だけ大きくなれる! | トップページ | ●半身浴のすすめ »

幸運を呼ぶ魔法の言葉

他人からしてみると何でもないことでも、自分にはとても重要で大切なことが人にはいくつもあるそうです。
自分には、勇気をもって、拘りを捨てなくては出来ないようなこともありますよね。
その大切なことに、一歩踏み出し近づけたこと。
そんな歩みの達成感を自分で認めていくと、人は自分の中に本当の自信が育ってゆくようです。
そうやって自信を付けていき、本当の自分に出会っていくこと。
それが、一歩ずつ夢に近づいていき、ゆっくりゆっくりと幸せになっていくことでもあるようですよ。

(メルマガ 幸運を呼ぶ魔法の言葉 より)

|

« 涙の数だけ大きくなれる! | トップページ | ●半身浴のすすめ »

名言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/26872675

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運を呼ぶ魔法の言葉:

« 涙の数だけ大きくなれる! | トップページ | ●半身浴のすすめ »