« ●半身浴のすすめ | トップページ | 人は悪いことばかり数えるのに良いことは数えないのよ。 »

新年会~人は宝

おはようございます

ぷーすけです。

今日は良い天気ですね

爽やかな1日になりそうです。

昨日は、銀座で新年会を開催しました。

消息不明だった友達が参加してくれました。

泊まり勤務だった後輩も一時間だけ参加してくれました。

チェ・ジウ似の○○ちゃん、エビちゃんにの○○○ちゃんが参加してくれました

和食のしゃぶしゃぶコースで、とても美味しかったよ。

肉が良くないと、こうはうまくなりません。

脂がのっていて、口の中で、とろけるようでした。

刺身も新鮮で味わい深かったです。

料理はともかく気のあった友達と懇親を深めるのは、とても良い事です。

まさに「人は宝」ですよね。

お金は、すぐ私の元を離れて行くけれど、友達は大切にすれば、するほど、そばにいてくれます。

本当に有難いです。

悲しい時も寂しい時も思い遣りのある言葉で癒してくれます。

人との縁は大切にしないと駄目ですね。

人間は、自分を好いている人には、敵意を抱かないそうです。

ひとりひとりが相手を大切に思えば、戦争なんか起こらないはず。

イスラエルとパレスチナの戦争も早く終結して欲しいですね。

人類に愛を

|

« ●半身浴のすすめ | トップページ | 人は悪いことばかり数えるのに良いことは数えないのよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/454216/26949700

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会~人は宝:

« ●半身浴のすすめ | トップページ | 人は悪いことばかり数えるのに良いことは数えないのよ。 »