おやじギャグ

魚介類のおやじギャグ

おはよう

今日も寒いですね。

心も寒くなるような魚介類のおやじギャグを連発します。

○ この靴タコうついた。

○ あなた、イカすね。

○ あの子にハマチャって大変

○ 肌がマグロだな。

○ 可愛い子、ブリっ子しないでね。

○ 痴話喧嘩は、サケ・タイ

○ ぼっぼく、あなたがスズキ

○ 注意力、サンマ。

○ 君が居ないと、世の中サバくだ!

○ 彼女には、フカ入りしない方がよい。

○ もう私のコイは、サメました。

○ 私のカレイは、ヒラメいたの。

○ そんなにフグれないでよ(`ε´)

○ 悪口をイワナいで下さい

○ 黙ってイワシとくと、つけあがる。

○ アイツの傘なんて、ホータテ。

○ 彼女の昔の写真をミルガイ?

○ 喉をカラスガイ。

○ 下着はアカガイ。

○ 頭の良い彼女よりバカガイい。

○ サザエあって生きて行きます

これで君もおやじギャルの仲間入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちわ対せんす


うちわ(は)、うちわ(内輪・団扇)の話が好きやねん。

せんす(扇子)の話をするなんて、せんす(センス)ないわぁ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルばら(おやじギャグ)


漫画「ベルサイユのばら」で
オスカルがメタボになったら、


ベルサイユの三段ばら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

銀座のホステスと渡辺淳一(小説家)の会話

昨日、NHKの朝の「この人にときめき」という番組で、銀座のホステスと渡辺淳一(小説家)の会話を聞いた。

ホステス:「普段、小説家って、何をなさっているのでしょうか?」

渡辺淳一:「恋愛。」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

迷惑メール(おやじギャグ)


迷惑メールを見ると、
気がメイル(滅入る)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

福田政権は火だるま!?

福田政権はガソリン税再値上げで、火に油を注ぐことになり、国民の反発を買い、火だるま状態に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

橘さん

廊下で、上司が

たちばな(橘)さんと

たちばなし(立ち話)

私の悪口だったので、

私のたちばなし(立場なし)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日比谷公園で活断層を発見!?

日比谷公園で活断層を発見!?

良く見ると、「ひびや」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

物価の値上げで、(おやじギャグ)

物価の値上げで、

消費者が値(音)を上げる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン、値下げ。でも、………(おやじギャグ)

ガソリン、値下げ。でも、私の生活はいつもガス欠です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)